初日に向けて搬入作業です!

いよいよ、明日に迫ったECHO TOUR初日!今日までの3日間かけて搬入作業をしました!
その様子をチラリと見ていきます。



マンガ作品を制作する小川 剛 さん。なんと今年で4回目の参加となります!
旧本館の壁が素敵な作品でおおわれていきます。



旧本館2階の赤じゅうたんが映える角部屋に出現するのは...?!なにやら文字のようなものが見られますね。何なんでしょうか??




部屋一面に絵画がたっくさん!作品の配置について熱く話し合っておられました。当日はどんな展示になっているのか楽しみですね!




細やかな作業をしているのは、去年も参加していただいていた前川 多仁さん。
ろう染めという伝統技法とコンピュータによる最新技術を複合した染織作品を制作しています。今年はどんな作品が出来上がったのでしょうか??




旧本館2階の正庁に...あれはなんでしょう!!?不思議な塊が出現しました。




作品展示販売のスペースです。作家さんがそれぞれにディスプレイに取りかかっています。たくさんの作品が届いておりました!


着々と準備も進む中、明日、いよいよECHO TOUR開幕です!!
盛り上がっていきましょう!!

アーカイブ

  • ECHOTOUR エコーツアー 京都府庁春の一般公開
  • ANEWAL Gallery アニュアルギャラリー 外に出るギャラリー