当日に向けて猛準備中〜☆

作業もいよいよ大詰め!!スタッフで集まって制作物に取りかかっております!

ECHO TOURの主な作業場となっているANEWAL Galleryという町家にて、
現在、制作物をガシガシ作っていっております!
こちらは何を作っているかというと、当日展示する作家さんのためのキャプション台です。
こういうものもすべて、スタッフたちで形を考えたりしながら一から制作していきます。
キャプション台ひとつでも、会場の雰囲気に合うデザインはどんなものか、出来るだけシンプルに作りやすさを重視すべきか、などなど話し合いながら完成させていきます。


2階の事務所にて、おなじみのコタツ会議中。寒い時期はここにギュギュっと集まって会議をしたりもします^^(少し散らかっておりますが、お許しを...笑)


一階に行くと何やらカラフルな世界が広がっていました。
ECHO TOUR の会場内で営業する『ぽぽぽカフェ』の準備中です!
シルクスクリーンという、布にオリジナルの柄をプリントする作業をしています。
可愛らしいテーブルクロスが完成する予定なのでお楽しみに!

このように現在ECHO TOURスタッフは、アタマと体をフル活動させて準備に励んでおります。
開催まであと5日
はりきっていきましょう♪

アーカイブ

  • ECHOTOUR エコーツアー 京都府庁春の一般公開
  • ANEWAL Gallery アニュアルギャラリー 外に出るギャラリー