「暮らしに楽しいアートを」展示販売作品紹介part2

「暮らしに楽しいアートを」展示販売予定の作品の紹介part2をやっていきます!

MidoriNISHIKAWA_002.jpg

■西川 緑
ハイジュエリーの魅力をハンドメイドの一点もので表現しています。素材一つ一つにこだわり、完成された作品は、重厚な存 在感と輝きを持っています。身につけるとそれだけで、パワーやエネルギーを与えてもらえるような気がします。是非あなたのお気に入りの一点を見つけてみて 下さい。






■西嶋 佳代
独特の空気感が印象的な絵画作品。
線一本にどれだけの力があるのかを探りながら描く彼女の作品は、やはり絵のラインに魅力を感じます。伝えたい感情を、いかにシンプルに紙面に表すか、ということにエネルギーをそそいでいるように感じます。絵から作者の感情を感じ取ってみて下さい。




■坂東 左知子
かわいいと思うもの、感じるものを、直感で想像を膨らませ作られた作品たち。
そんな自由な発想から生まれた作品たちは、ほんわかと気持ちあっためてくれます。
一つ一つ手づくりなのですべての表情も違うはずです。是非手に取って、見比べながらご覧になっていただきたい作品です。目が合えば、にんまり笑顔がこぼれそうです。




■藤田 美智
作品タイトル「ここではない どこかへ~妄想浮遊バージョン~」  
太った人間をモチーフに作られた作品。「肥満体は、甘えた自分の姿」と言う、作者。
日々の生活の中で何かに追われたり不安が押し寄せたりした時、今の状態から逃げ出したくなることがあるそうです。そんな時の妄想を、作品にしています。

 作品や活動情報などを載せたブログです→http://sainohate.exblog.jp/



今回はここまで。
次回part3でラスト紹介となります!

アーカイブ

  • ECHOTOUR エコーツアー 京都府庁春の一般公開
  • ANEWAL Gallery アニュアルギャラリー 外に出るギャラリー